忍者ブログ

俺のラーメン録

特にカップラーメンが好き

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今やっているスマホゲームはFGOだけ
僕はスマホゲームを毎日やっているのですが、それはFGO(Fate/Grand Order)というものです。
FGOは英霊という過去の英雄や偉人が座というものに記録され、それを召喚して契約して一緒に戦うというシステムで、シナリオが壮大でとても気に入っています。
あとイベントが頻繁に行われており、そのシナリオも面白いものが多くて楽しいです。
でもやっぱり本編のシナリオが一番なので早く次のシナリオが来て欲しいと思っています。
FGOはガチャがあり、召喚アイテムは課金したりイベントやログインボーナスで得られ、私は普段は課金しないでコツコツ集めています。
でも正月やサービス開始の日には課金で得た召喚アイテムでないとできない特殊なガチャが行われるのでその時にはいつも楽しませてくれているお礼だと課金することにしているのでした。
他のスマホゲームはもうやっていないのですが、以前はクラッシュロワイヤルというゲームにはまっていました。
そのゲームを作っている会社は現在ブロスタという新作を発表しており、今度は6人のプレイヤーが敵味方に分かれて戦うようです。
それも面白そうで手を出すかどうか迷うのでした。
他には「アイ」という獣人のゲームがあったのですがそれはシナリオがまだ途中なのにサービスを終了させてしまい悲しかったです。
今は忙しくてFGOしかやる暇がないのですが、その内また新しいゲームをやりたいと思っています。
PR

コメント

コメントを書く