忍者ブログ

俺のラーメン録

特にカップラーメンが好き

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついでにコンビニに行くつもりだったのに忘れた
昨日の夜、メルカリからスマートフォンに通知が来ました。
僕が出品している本にコメントが来たとのことで見てみると、1000円くらいで売っていた本を900円にしてくれたら買うとコメントされています。
私はそれくらいならいいかと思いすぐに900円に変更し、変更したことと早い者勝ちであることをコメントしました。
するとすぐ購入してもらえて嬉しかったです。
そして今日なのですが時間が空いている時に郵便局に発送に行きました。
スムーズに済んで帰宅したのですが、コンビニにメルカリで使う封筒を購入しようと思っていたことを思い出ししまったと思います。
行っている途中は覚えていたのですが、発送の手続きをしている時にすっかり忘れてしまいました。
封筒は残り1袋しかなく、最近はほとんどないですが一度に2つ購入されたらアウトです。
そしてコンビニに行くついでにカップラーメンの新商品を見繕おうと思ってもいたのでこれも悔しいです。
今日はもう外出したくないのですが、カップラーメンを食べたくてしょうがなくなりました。
家にも備蓄しているカップラーメンがあるのですが、あっさり目の奴ばかりで今は濃厚なものを食べたい気分なのでまたそのコンビニに行こうかどうか悩んでいます。
PR

コメント

コメントを書く