忍者ブログ

俺のラーメン録

特にカップラーメンが好き

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YouTubeでよく見ているジャンル
僕は毎日YouTubeを見ており、YouTubeプレミアムに入っているため広告は出なくて助かっています。
最初毎月1000円余りかかるのは高いと思っていたのですが、使ってみるととても快適でもう止められません。
それで最近好きなのは仮想通貨や株式の投資について語り合う番組です。
僕はそれほど投資はしていないのですが、それらに関する話しには興味があって楽しんでいます。
よく毎日その手の話題の動画を作れるものだと感心しているのですが、経済関連の事柄は日々変化しているので話題が尽きず意外とやりやすいのかもしれません。
他に好きなのはゲーム実況です。
最新の凄いゲームよりもマイナーなフリーゲームやホラーゲームの動画が好きで、毎日そのジャンルのものを見ていてよく飽きないものだと我ながら不思議なものだと思っています。
実は僕も以前ゲーム実況をしていた時があったのですが、上手くしゃべれないし編集が面倒くさくてすぐ止めてしまいました。
もし今も続けていたら収益化できたのだろうかとたまに考えていますが、続かなかったものはしょうがないと思っています。
そして最近見るのを止めたのは大食い動画です。
以前は好きだったのですが最近は関心が持てなくなり僕も年かなと少し切なく思っています。
PR

コメント

コメントを書く